2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

サンダー1章 / 2007年04月05日

嬢がサンダー1Pを探してるとのこと。
わりかし見かけたような気がするんだけどなあ…必要でない時は。
ウィスプあたりから出るんじゃね?ってことで
最近共闘してなかったことだし、まずはフィアードへ行って

070405-01mabi.jpg


さくっとベアウルフから通行証を奪い、本命アルビ中へ。
アルビでは例によってAR主体で切り抜けることに。
剣で何とかできるならしたいんだけどなあ、
嬢が複数タゲになるとどうもフォローが間に合わん……
間に合ったり間に合わなかったり、落としたニクをあげたりして
まったりとBOSS部屋到着。

070405-02mabi.jpg

ニクニク。
何故か敵が一切動いてこない状態になったので
スマッシュし放題。
(我々がよくなる、敵だけ動く状態の逆バージョンかな?)

結構な数のウィスプを始末したような気がしたんだけど
…折しも火曜だったんだけども
070405-03mabi.jpg

探すと出ないもんですね'`,、('∀`) '`,、
あの世いってたらそのうち出るだろう…たぶん
っていうか通行証ばっかり出すぎじゃー

この中に1枚だけ1人用が混じってたので、
嬢が落ちてからささっと攻略。
1体でもBOSS埋めておきたいからね~


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

