2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

もう一息!(95/100) / 2007年04月09日

070409-01mabi.jpg

嬢と連れの人(RO知り合い)とルンダ下級へ


……魔法ないとさすがにアレだね、酷い目にあわせてしまったね'`,、('∀`) '`,、
フェニックスの羽(と自分の矢)を使い果たして途中で帰還。
ああ、愁夜も最初魔法使うのに抵抗があったともさ。
だって愁夜はロードナイト。
……んが、エリンでは魔法「も」使いこなさないと
とんでもなく(それこそ死活問題なほどに)不便なので使っておるのです。
二刀はなくても全然平気だからやらないけども。
魔法カウンター使いこなせるまでは
このゲーム死にまくりで一体何が面白いのかと思っていたよ…
この、判断を誤るとチヌというのが(自分としては)面白いところなんだけど。
ああ懐かしい話だ。


週末は紡織が絶好調だったよ
070409-02mabi.jpg

おおお……ついに終わりが見えたッ…!
このままぶっちぎろうかと思った矢先、
突然最高級シルクが出なくなったので日を改めることに。
まああと1回集中すれば終わるだろう。
これでようやく倉庫がすっきりする……
かなりサボってた所為だけども、長かった。まだ終わってないけどな。

で、あの世に意気揚々と渡り、
若いうちに黒い傷ロングボウでゾンビ退治しようと思ったら
やっぱり同Lvだった
だ、駄目なのか……OTL
ついでに赤骨がAWFULになってて赤Dにおいても修練が進まず。
(逆にルンダ下だとSTRONGばっかりだったけども)
レンジマスターのSTRONG埋めるのにまだまだかかりそうな予感。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

