2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


いいなぁもう7かぁ・・・俺A(´-ω-`)
もう地獄は大体終わったんだねおめでと。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-04-14 土 17:52:54 /URL /cluck /編集

もう、って半年近くかかってますがな(笑)
目標DEXのためにここは避けて通れなかったので、
やっと肩の荷がおりた感じです(´Д`*
2007-04-14 土 19:52:06 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

そして時は動き出す(100/100) / 2007年04月14日

先週の時点で95/100まで来てたので、
今週はこれ終わるまで寝ないぞ。と不退転の決意で挑んだものの
出来ない出来ない……
裁縫クエストで空けたばっかりの倉庫が安シルクで埋まっていき
(これは後々精霊のエサとして消化される)
夜も更けてグロッキーになりつつも単純作業を続けて

070414-01mabi.jpg

ようやく最後の一枚できた。
5枚作るのに4時間はかかった……OTL

Nightwishの"Planet Hell"聴きながらじゃなかったらたぶん干からびてたよ…
BOSS戦っぽくて気力の上がる曲に感謝感謝。


070414-02mabi.jpg

紡織8になってから半年弱。だらだらしてたなあ…
しかしながら、これで「修練目的」のシルク作成とは
しばしお別れできるのだヽ(゚∀゚)ノ
細い糸は使うから蜘蛛の尻は追いかけないとならないけどね。

早速溜めてた(といってもクエストでほとんどは消費したけど)
普通革を革紐にして7修練。

070414-03mabi.jpg

ああ…もう15になったよ。早ッ
革はバイトで調達できるし、この先は少し楽に進めそうだね(´Д`*


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


いいなぁもう7かぁ・・・俺A(´-ω-`)
もう地獄は大体終わったんだねおめでと。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-04-14 土 17:52:54 /URL /cluck /編集

もう、って半年近くかかってますがな(笑)
目標DEXのためにここは避けて通れなかったので、
やっと肩の荷がおりた感じです(´Д`*
2007-04-14 土 19:52:06 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

