2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント


お久しぶり~でつ。
マビノギとブログ復帰しました。ブログは、ROと兼用でやってるので、ナニがアレですが(何

で、まだリンクを貼ってもらっていたので勝手にまた貼り直しちゃいました。
文句があったら、適当に叫んでください!
2007-04-18 水 09:59:15 /URL /瀬流 /編集

なにやら兆候は感じていましたが(笑)
復活おめでと~(゚∀゚)
またよろしくっす!
2007-04-21 土 09:49:40 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

手段が目的に / 2007年04月18日

ケオ島行きゲートが出たので、
思い立った時に通行証を交換してこようと思ったら
ゴーレムがまだBOSSだった。渡りに船と埋め埋め。
070418-01mabi.jpg

しかしボコボコ死ぬので祝福Pがなくなりたいして稼げなかった(´・ω・`)
カウンター使うと時間かかるのでアタック-ディフェンスで戦うんだけども、
ミルに反応遅れることがしばしば。
ディフェンスしつつ下がれば大丈夫なんだけどね。
(ストンプを避けられないことがあるけど)
たぶんマビノギ中はNightwishの激しいのをかけっぱなしで
相手のスキル準備音があんまり聞こえないのが原因…かな。
わかっちゃいるけどやめられない。それがNightwishクオリティー。


070418-02mabi.jpg

月曜日。8であまった細い糸と溜めてた太い糸を使って組紐をつくりおき。
組紐もだいぶんできやすくなってうれし~(゚∀゚)
これは修練というよりは、裁縫でヒーラーグローブを作成して
普通シルクを消費し、かつ精霊剣のLUKを上昇させるために
作りおいているのだす。
しかしもう1つの材料である普通の生地がないんだけどね…
suffixが出ないから焼却予定の刃物を使った羊の毛刈りができなくて凹○
1kで生地買うなら別のもの買って精霊にあげるほうがいいしねえ。

しかし暇をみてラビめぐってるにもかかわらず
あまりにもsuffixが出なくてペットやら倉庫やら刃物だらけなので、
もう露店回って安いsuffixのスクロール
(あるいはsuffixだけついてる抽出品)を集めることにした。
この調子ではエンチャントAがいつ終わるんだかわからないし
マナハーブも結構溢れかえってるしな~。
結構あるんだねえ捨て値なのが…早くからこうすればよかったよ。



……なんか最近、倉庫整理の手段が目的になってる気がするけど
その通りだと思う。

070418-03mabi.jpg

倉庫の空いたところにはまた革を詰め込み(月曜に紐にするのね)
倉庫のシルクが減ったら鉱石を買い込んで製錬も進めたいんだな。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


お久しぶり~でつ。
マビノギとブログ復帰しました。ブログは、ROと兼用でやってるので、ナニがアレですが(何

で、まだリンクを貼ってもらっていたので勝手にまた貼り直しちゃいました。
文句があったら、適当に叫んでください!
2007-04-18 水 09:59:15 /URL /瀬流 /編集

なにやら兆候は感じていましたが(笑)
復活おめでと~(゚∀゚)
またよろしくっす!
2007-04-21 土 09:49:40 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

