2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

器用げっとっと / 2007年05月02日

倉庫にいつぞやの転生の時に貰ってそのまま忘れてた
黒指定アンプルがあったので耳を黒くしてみたんだ。

070502-01mabi.jpg


えー……RO仲間ならわかると思うけど
似てる気がしない? LK愁夜がつけてたアレに。
髪色がマビだと愁夜の生来の色なんだけども。
(RO愁夜は師匠との兼合いで髪の色赤く染めかえてるのね)

070502-03.jpg ←アレ


まあなんだ、黒耳はこだわりのアイテムなので大事にしようと思います…
*関係ないけどこのSS探すのに苦労した。
大抵えら+ヘルムなのよね。耐久が存在しないからだな…*


さて、先週の加齢にて素のDEX200に到達したんだった。
あとはLvがあがればタイトルゲットってことで、
ARトレ+探検やってる間に
070502-02mabi.jpg

ようやく達成~(゚∀゚)
これ使ってみたけどなかなかいい感じだ。
この年になるとマナ不足になることはあまりないので
女神じゃなくてこっちを使おうかな。
タイトルつけてDEXが220になるので目標まであと20……
遠いような近いような。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

