2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


からしいろの
ありっしゅあしゅびんあーまーなら
あげますよ

オスラ玉から出たが、既に次に着る鎧もあるっちゅーねん。
2007-05-08 火 10:18:47 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

連休の過ごし方 / 2007年05月06日

070506-01mabi.jpg

こんしゅうも すくろーるは でませんでした まる
ESでるのと光るパーツ揃うのとどっちが早いかな~ははは
……ところで折角新しい鎧を作るのなら
らふ鎧は鎧っぽくないしかっこいいな~と思うんだけど
耐久低いのがなあ~エンチャントが厳しい…(´・ω・`)

そういえば楽譜作り人の希望の星(?)合奏スキルが登場したので、
作りかけの楽譜でもって実験
070506-02mabi.jpg

「合奏PT」を組んでPTメンバーがアクション準備した後
リーダーがアクションすることで
同じタイミングで演奏が始まるようっすね。
成功失敗は今までどおりバラバラ判定なようなので
人数増えたらあわせるのが難しくなるのは相変わらず、
調弦はやっぱり必要みたいだ。
タイミングが確実に合うってことだけでも
やりやすくはなったと思うんだけどね。
5人合奏譜作ってみたいんだけどな~
作るのは作れるけど、演奏するのが……(´・ω・`)

休み中はちと集中できないことが多かったので
ひたすら生地作成してました。
Dの報酬だったり拾ったりした不要な刃物を使って、
40枚ぐらい作ったのかな。
その成果↓
070506-03mabi.jpg

ワーイ高級生地がたくさんできたよ(゚∀゚)
あと普通生地ももりもり出来たのが嬉しい。
これがないとシーフグローブが作れないので普通シルクが減らないんだよね。
まったり大失敗埋めてから、溜めた高級生地で裁縫8になれる…かな…?



土曜日、嬢よりバリ下級に誘われたので
あの世前にさくっと突破しようと思ったら
中でラビ下が出たのであの世はやめてそちらへ~

070506-04mabi.jpg

嬢が(サンダーやFHで)どんどん怖い人になっt(略)
愁夜は後ろから撃ってばかしでした'`,、('∀`) '`,、
いや修練あるからなんだけどね。
2人の時は(ラビ下は1vs1なのでともかく)弓に徹するのがよいかもしれず。
ARがもうすぐパーフェクトになりそう。
うーんでもAPがないな。

070506-05mabi.jpg

ともあれスマッシュは当面の目標到達~
一撃で沈める回数も増えたし、Fの時とは断然違いますな。


コメント(1) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


からしいろの
ありっしゅあしゅびんあーまーなら
あげますよ

オスラ玉から出たが、既に次に着る鎧もあるっちゅーねん。
2007-05-08 火 10:18:47 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

