2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

たまには生産日っぽいこと / 2007年05月11日

最近firefoxを使ってみてるんだけど
ブログの記事書くのがすごい見づらいOTL
BOX内のフォントがやけにでかいんだ……(´・ω・`)
あとなんか中国の御方が珍妙なリンク貼ってったので
コメントを承認制にしました。ご了承ください。
こんな僻地にまでやってくるとは仕事熱心なことで。

まあそれはともかくとして、ハーブが邪魔で邪魔でしょうがないので
今更ながらフォーション調合とって自家消費することにしたのだ。
いかんせん成功率が低いので、月曜にしかできないんだけど…

070508-01mabi.jpg


ポーション100作るのにマナが減っていくので……
マナP使わないとかいってる割にケチって
昼間にトンネル近くでマナを回復させつつ調合。
夜はマナ尽きたら手近で済むクエストやったり
羊の毛を刈ったりして回復するまでの時間を潰したり。
あと1個ずつ作るので面倒くさいですな、今更か。
あんまりポーション100使わないんだけど、
ライフはセイレーンで重宝するかな~
スタミナは……ゾンビ修行の時は使うけど…どうしよう(´Д`;

あらかた赤ハーブを片付けた(黄は面倒くさくなった)後は
こちらも月曜でないと微妙に作りづらい組紐作成。
070508-02mabi.jpg

こっちは失敗すると材料がもったいないでな。
うーん生産日らしいことやったのひさしぶりかもね(・∀・)


070508-03mabi.jpg

生産の後は恒例探検。
慣れない柱を探すのはやっぱり駄目だ~OTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

