2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

来世への記憶 第8回 / 2007年05月26日

今度は燃えアニメ見てて何もしてませんでした(・∀・)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ だから
こう燃えてすっきりしたいのよ。
嗚呼~「嘆きのロザリオ」のMML作りたい演奏したい
でも自分は楽譜がないとMML作成が無理だだだ……

で、見すぎてクーポン交換の期間のことまで忘れていた…
今回のクーポンは集めやすかったので、
200集めて型紙と交換したかったんだけど…何分サボってたので。
というか集めるのより貼り付けるのがハンパなく面倒くさい。
とりあえず欲しかったつるはしだけ交換。

070526-01mabi.jpg


これランダムなんだな……1回目で出てきたからよかったけど。

探検Lvをきりよくするためにクエストこなしてたら、
通常経験値がハンパになったので、
手っ取り早く上げてしまうことに。
話だけ聞いてた黒マングースでさくっと。

070526-02mabi.jpg


あ、これ本当早いね。数多いしコブラよりいいや。
なによりSTRONGなのが嬉しい。
まあなんだ、狩りスタイルがROを思い出すので
追い込み以外にはきたくないけど。
というわけでLvもきりよくなったので転生。
えーと今回9回目(記事は8回目)かな。

以下は恒例自分用記録。

070526-03mabi.jpg


条件を合わせるのにタイトルを女神にしてるけど
器用とってからは器用を愛用。
クリ特化ブロソでもバランスがいい感じに(゚∀゚)♪
まあ弓の方がダメージ大きいんだけど……

070526-04mabi.jpg

戦闘スキル。
スマッシュ9にしたことで殲滅が随分早くなった気が。
特にHS持ち相手には。
クリティカルパーフェクトはもう諦めよう…いつになるかわからん。

070526-05mabi.jpg

紡織8を抜けて肩の荷(と倉庫の荷)がすっきり~♪
逆に裁縫は大失敗狙うため、9より牛歩に。
あとハーブが邪魔なのでポーション作ることにした。
面倒くさいけど消耗品なので重宝するね。
しかしサンライトハーブ生えてないな

070526-06mabi.jpg

LBがもうすぐパーフェクトで目標達成するんだけど
もっと上げたい気分だな~
Bより上げるとエンチャントの兼合いでDEX下がるので、
どうするか考え中。
まだまだDEXを上げる要素はあるので、いけなくはないかな…?

コメント(0) / トラックバック(0) / マイキャラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

