2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

残る死因とださい服脱却 / 2006年01月17日

huyugesihki.jpg

諸事情により北の方に帰還してました。

誰もいなかったので、例によって金稼ぎに向かう。
途中で出て某(その1)にアイテムを渡したころ、
ベルテンに変わったので再び突入。
…本当にドロップ率良くなるのかわからんが…
ミミック札が25枚になったからたぶん良くなってるんだろう。
+1打の方も大分できるようになってきて(ただし骨狼限定)
2Fまではノーミスで走り抜けることができたけども、
3Fではやたらやられる。
原因はメタル骨のスマッシュを潰し損ねること。
どうも、白と赤と同じ間だと間に合わないことが多い。
噴出しクリックでIBキャンセルしてるので、
ESCを使えばもすこし楽になる…のかなー?
この辺何とかなれば死なずに走破もできそうな感じ。
ただ3F迄来ると死ぬのが怖くなるのよね(´Д`;
IBカウンターだと多分死亡率は減るだろうけど、
安全策を取るとその先に(技術面で)進まない気がする。
でも死ぬと戻ってくるのが面倒くさいこの葛藤。


050117-01mabi.jpg

それはともかく、こんなん出た。
今までスタミナが増える(が、ださい)服だったのだけど、
メイキングマスタリも取れたことだし着替えることに。
これでださい服とはおさらばだぜー

050117-02mabi.jpg

………
とりあえずローブが落ちても恥ずかしくない程度には…??
(私の気分の問題)
ひとまず貯金はしてるけど、
本当に何を買うかまだ決めてないんだよね。服か鎧。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

