2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

いめちぇん / 2007年06月11日

シモンバイトの報告待ちに何となく店を覗いてみたら
ローブがいい色具合だったので購入、
たまたま持ってた険しっぽ帽子を染色してsyuyanに渡してみた。
070611-01mabi.jpg

今までのねずみ男がいきなり魔法使いっぽくなってムッハー
(それ故魔法使いではない愁夜は着れない)
今時期見た目に暑苦しいけどこの格好で通すことにしよう。


で、夜に羊の毛刈りしつつバイトしてたら裁縫9の大失敗が埋まったので
070611-02mabi.jpg

高級生地を5枚ほど投入して大成功2回だけ埋め。
いや、すぱっと大成功出てくれてよかった……
高級生地は真面目に高級だからなあ。
といって出し渋ってランク上げなかったら大失敗出たときに勿体無いし。
070611-03mabi.jpg

さしずめ紡織手袋で大成功が出せる8は抜けるつもり。
大失敗60だからいつになるかわからんけどね!

さてsyuyanがアルビ通常でエンチャントレした時拾った
アルビ下級通行証があるので愁夜で行くことに。
これまた何となく鍛冶屋を覗いたら

070611-04mabi.jpg


ああ、布が紫なら金属が違う色でも違和感ないなあ
ということでこれも購入(゚∀。)
うん、ジャイアントアシスタントのおかげで倉庫も増えたしね…
帽子がローブに合わせた色(赤とシブ緑)なんだけど、
もう1つ紫の険しっぽ帽子を作ろうかしら。

本題のアルビ下級は中でも2枚でたので3周しますた。
さくっといけるしハーブも欲しかったし満足満足。
でも細心は出なかった(´・ω・`)

070611-05mabi.jpg

巨大蜘蛛はディフェンスしても大分痛くなくなったぞ~
クリティカル出たら70ほど減るけど70ならまだ大丈夫。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

