2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

真紅のゴール / 2007年06月18日

土曜は例によってあの世にやってきた。
諸事情によりキア下級かバリ下級通行証が欲しかったのね。
070618-01mabi.jpg


対ガーゴイルも随分楽になったものだ。こんな台詞も吐ける。
(密室はちょっとSS撮る余裕ないけどな)
ベアウルフやらガーゴイルやらとどんぱちやってるうちに

070618-02mabi.jpg

レンジアタック修練 終 了 
うん、戦闘が忙しくて後からでないとSSが撮れなかったんだ…
いや~辛くはないけど長かったねSTRONG5000。
マスタータイトルは便利な気もするけれど、
STR減るのが近接偏重としては気になるので…器用の方がいいかな?
他の(敵ランクが関係する)スキルが9とか8とかなので、
STRONG修練が軽いものばっかりになってしまった。
次はARマスターでも目指そうか。
しかし修練はともかくAP……(遠い目)


……で、本命の通行証、いつもなら嫌って程出るはずなんだけど
キアもバリもサッパリ出なかった。
代わりにフィアード中級1人用が2枚出たので妥協して……
フィアード中級1人用2周→中で拾ってラビ下級→中で拾ってアルビ中級1人というコースで。
最近こんなダンジョンめぐりしてなかったなぁー

070618-03mabi.jpg

アルビ中級の黒クモもディフェンスでいけるっぽいなあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

