2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ねじる / 2007年06月20日

月曜になったので生産PTにお邪魔して紡織修練。

070620-01mabi.jpg


太い糸はたくさん確保しておいたので、5はさくっと抜け、
続いて4修練も。さらについでに調合もやっておく。
しかし微妙な成功率だ(丈夫な糸はもっと低い)……月曜以外には出来ないな。

070620-02mabi.jpg

これやってると太い糸を生地にまわせないので、
さっさと抜けてしまいところではある。
早くても遅くても消費する糸の量は変わらないだろうけどね。
さしずめハンディクラフトで使う丈夫紐重視で進めようと思う。
ねじるのは月曜でないと厳しいので、
待ち時間なんかに糸を作っておかないとな~
あとハンディクラフトのために鉄の棒も集めておかねば。
これは流石に自分では作れないので…
鍛冶F(で上げる気がない)じゃねえ…
しかし戦う以外にもやることがあって
忙しいっていうのは楽しいもんですね(゚∀゚)


火曜には恒例マスDへ。
革が落ちるたびに何が出たか確認するのは自分だけじゃないはずだ…と思いたい
070620-03mabi.jpg

今週は最高級1枚確保しますた。これがあるからやめられないZE


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

