2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

紡織4突破 / 2007年07月17日

雑貨屋バイトも上級になったことだし、
ここは紡織4を一気に抜けようと、イメンマハで蜘蛛糸拾い。
ソロだと38%ぐらいなので失敗多くて面倒だけど
それでも失敗したらいくらか戻ってくる(こともある)し
ほぼ戻ってこないけど進まない8と違って気が楽だった。
この間、精霊のエサはその辺の木から作ったおたまオンリー。
ハンディ「E以下の成功と失敗」を埋めておきたいからね~
しかしハンディの窓は作ろうとしてるもののランクが
ぱっと見わからなくて見づらいなあ。

070717-01mabi.jpg


当初紐70のつもりだったけど、刃物がなくなったので
糸でその分を埋めて4突破。
これで紡織難関は終了かな? 後はバイトの引きがよければ…



070717-02mabi.jpg

プレイできなきゃ放置すればいいじゃない。
ということでAFKの間釣り放置して稼ぐことにしよう。
ランクアップ目的なのでテルコかイメンマハあたりかな…
魚が溜まってくので完全放置はできないけども
(基本的に魚は棄てずに全部食う人)
画面の前にはいるので(画面の電源消してるけど)問題はないかと。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

