2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


ちょ、何その強運。
マルコムでリアルにウン万円使ってもゴシック(スーツの方)が出ないオレとは偉い違いだ!(爆

実は、デザドラ産のワシ魔道持ってるんだよね・・・。
幼いタヌキを買って、一発勝負するかしないか迷っているんだ(´・ω・`)
2007-07-26 木 08:40:38 /URL /瀬流 /編集

何かマビのドロップは偏りがあるような感じです。
出るときはやたら出る気が…革とか。
てかリアル円ウン万使うとかwww
買ったほうがwww

幼いタヌキなんてあるとパラダイス銀河ですね!
それは迷うかも(´Д`;
2007-07-27 金 19:03:45 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

いい流れだ / 2007年07月23日

先の瀬流殿のコメントから気になってたので、
大理石付きダステンの値段をチェック。
あれ、なんか安くない? ていうか今でも買えるぞ

と思ったら案の定1桁読み間違ってた'`,、('∀`) '`,、
マビの通貨ってコンマつかない(万とかになる)
からな~といいわけ。
いや無理です、
少なくとも生産の材料を自分で使ってるうちは手が出ない。
というほど戦闘力で困ってないしね~
でも買ったほうが(精神的に)楽だよな絶対。


さて、例によって探検Lvをがんがってあげる。
障害鎧のおかげで白カワイノシシの経験値が入るから
助かるワァー 微妙にやる気に影響するからのう。
夜に柱を探していたら

070723-01mabi.jpg

アッ

リザードESが……1つの箱から2個出た…


なんか事故とか起こるかもわからん。
とりあえず2個とも美味しく貼り付けました(-人-)ありがたや~


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ちょ、何その強運。
マルコムでリアルにウン万円使ってもゴシック(スーツの方)が出ないオレとは偉い違いだ!(爆

実は、デザドラ産のワシ魔道持ってるんだよね・・・。
幼いタヌキを買って、一発勝負するかしないか迷っているんだ(´・ω・`)
2007-07-26 木 08:40:38 /URL /瀬流 /編集

何かマビのドロップは偏りがあるような感じです。
出るときはやたら出る気が…革とか。
てかリアル円ウン万使うとかwww
買ったほうがwww

幼いタヌキなんてあるとパラダイス銀河ですね!
それは迷うかも(´Д`;
2007-07-27 金 19:03:45 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

