2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

セイレーンは地獄だぜ / 2007年07月27日

転生前の予告どおりセイレーンにやってきた。
AWFUL埋めるためにね~
ゾンビでもよかったんだけどまだ行けないしハーブ抜きたいのもあって。

070727-01mabi.jpg


いやホントは来たくないんだけどね、相当来たくない。
だって面倒くさいんだもん
ゲームで面倒くさいっていうのもどうかとは思うけど
同じような部屋がずっと続くし混合で時間かかるし
そもそも長いしで…私のような集中力のない人間はつらいっす。
なのであんまり行かない→あんまり上手くならないという。

そしてAWFUL埋めの主要相手であるはずのタンノ君が
既にSTRONGだった(゚∀。)アヒャー
ディフェンス上げると戦闘力がどかっと上がるからのう…
どかっと上がるほど効果ないのだが……
障害着たらAWFULだったので良かったけど、
今度は相手クリティカルがボコボコ出るんだよね(゚∀。)アヒャー

gdgdしながらBOSS部屋到着。
今回は弓多用したので随分短くなったかな。
070727-02mabi.jpg

今回はクリティカル80%程で仮面とれたお!
(ちなみにローブが変わってるのは帽子落としたから)
と思ったら

070727-03mabi.jpg

これは何の仕上げにも使わないただの仮面なんだな…チェッ
邪魔くさいので精霊に召し上がっていただいた。

070727-04mabi.jpg

でも報酬はインプだったので許す!
しかしこれ売り払ってから気づいたんだけども
ダスティンに貼ればよかった!! あーあーあー
あと生えてるのが金ハーブばっかりで全然減りません
赤の余ったので100ポーションを作りたいんだけど
そもそも赤が余らない。困ったもんだ。


070727-05mabi.jpg

一応今回の目的であるところのAWFUL埋め
(AR/FB/LB/アタック分)は全て終了。
これはAR7の修練ね。残りBOSSは黒ヒグマで埋められるので
急いでセンマイに走り、

070727-06mabi.jpg

日付の変わる前にパーフェクト昇級。
その後、今度はSTRONG埋めに、セイレーンで拾ったルンダ下級に向かう…んだけど
既に集中力が枯渇していてもうgdgdだった'`,、('∀`) '`,、
走破はしたけどね……サハギンはしばらく見たくないや。

それにしても障害鎧あってよかったよかった。
苦労してゲットした甲斐があった。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

