2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント


昨晩は手料理どもでした(゚∀゚人)
おかげでうっかり天上の世界に逝きかけ・・・
また逝かせてください(´ω`*)キュー


ダンジョンも回ってみたいけど、あのちみっこさと
弱っちさでためらう部分が大きく。
怖くてスキル進化もでけずにおる今日この頃です。
もうしばらくおつかいでまったりしてようかな…(´Д`)
2006-01-19 木 20:56:56 /URL /Rock坊 /編集

またマラソンで燃え尽きました…
赤とメタル骨がIBカウンター待機中に弓撃って来る…というかスキル使うように?
スキルはどうとでもなるが、
弓はどうしたらいいものやら(´Д`;
ノーミス達成がまた遠くなる…OTL

それはともかく、満腹なのに食うと太るっすよ(゚∀゚)
今度はまた違うメニューを用意しておこうと思いマスのでお楽しみにー

おそらく、戦うならボコボコを恐れず、
ボコボコにされただけ強くなりますよー
なんとなく、
ナズグルが来てまず隠れる馳夫さんご一行の
理屈が解る気がしてきました。意味不明。

といっても、もっさり過ごすのもまた
いいものかもですね(゚∀゚)
2006-01-20 金 03:15:34 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

ORE掘るよ! / 2006年01月19日

060119-01mabi.jpg

チーズが増える一方だ。
焼き物料理を作らないとランク上がらないんだが、
チーズ増えるからどうしてもこうなる。
見た目美味そうなクロックムッシューもやってみたけど
食パン高いしなあ(´Д`;

さてマビノギで何らかのサービスに支払いすると
メインストリームなる長い話に参加することができる。
おつかいっぽいものなどは、何かのついでに進めていたのだけど
ことダンジョンとなるとそうもいかない。
協力してくれる人がいても都合が合わなかったりで
長らく放置していたのだが、本日デスペナが少ないので、
某vと共にダメもとで突入してみた。
……おそらくプレイヤー自身が経験を積まないと
そうそう勝てないマビノギの戦い、
骨とばっかり戦ってる自分にとって、
全く未知の相手というのはかなりのプレッシャーだ。


060119-04mabi.jpg

というわけでやりにくい相手その1
飽きるほど刃を交えれば。冷静に対応できるようになるだろうか?

060119-02mabi.jpg

途中ORE(鉱石)がやたらあったので掘る!掘る!
しかし原石(?)はスゲー場所食うのね。
通路は長かったが、部屋数はそうでもなくてなんとか走破。
ボス本体は楽勝だった……が
とりまきのウィスプに泣きそうになったOTL
スマッシュ早くて対応できない…これが光速というものか。

060119-03mabi.jpg

交替で魔法カウンターして殲滅、某vの幾度とない犠牲と協力の下、
目的のものを手に入れることができた。
これでまた少し話を進めることができる。
某vがここに来る時は協力するぞ(不慣れだけども)

……で、インベントリが一杯になるほど掘った原石(?)
これ精錬するのにスキルいる。
鉄は練習でも(確率低いけど)できたけど、
銅とか金とか銀もあるんだな……どーするべ。
この上精錬にAP振る余裕あるかは微妙な気がするし、
といって倉庫に入れといても場所とるしなあ。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


昨晩は手料理どもでした(゚∀゚人)
おかげでうっかり天上の世界に逝きかけ・・・
また逝かせてください(´ω`*)キュー


ダンジョンも回ってみたいけど、あのちみっこさと
弱っちさでためらう部分が大きく。
怖くてスキル進化もでけずにおる今日この頃です。
もうしばらくおつかいでまったりしてようかな…(´Д`)
2006-01-19 木 20:56:56 /URL /Rock坊 /編集

またマラソンで燃え尽きました…
赤とメタル骨がIBカウンター待機中に弓撃って来る…というかスキル使うように?
スキルはどうとでもなるが、
弓はどうしたらいいものやら(´Д`;
ノーミス達成がまた遠くなる…OTL

それはともかく、満腹なのに食うと太るっすよ(゚∀゚)
今度はまた違うメニューを用意しておこうと思いマスのでお楽しみにー

おそらく、戦うならボコボコを恐れず、
ボコボコにされただけ強くなりますよー
なんとなく、
ナズグルが来てまず隠れる馳夫さんご一行の
理屈が解る気がしてきました。意味不明。

といっても、もっさり過ごすのもまた
いいものかもですね(゚∀゚)
2006-01-20 金 03:15:34 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

