2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

製錬の行く末 / 2007年07月29日

070729-01mabi.jpg

ホントレイブンとは相性が悪いな(´・ω・`)
しかし弓に貼りたかったんだけども、リザードを先に貼ってるため
suffixはもっと貼りやすいものの方がいいかもわからんね。
またなまくらになるかもしれないしなあ。
とするとどの辺が適当だろうか…うーん


時間があったのでひさしぶりに製錬を進めるべくバリ通常へ。
オーガ戦士とハァハァしたかったので走破したけど
鉱石が3セットしかなかった(´Д`;
そしてつるはしから持ちかえるのを面倒くさがって
弓を使わなかったため混合部屋が余計面倒くさいことに
かつては弓なしでやってたんだけどなあ。


現在の製錬状況はこんな具合。
070729-02mabi.jpg

まだまだ先は長いぜ(というか真面目にやってない)
どう考えても鉄が先に埋まるのが明白なため
銅を露店で見つけてはこそこそ買ってたりしたんだけども
もう買うのはやめた。
…というのは鍛冶進めるのにどの道掘らないとならなさげだから。
鉄棒を自作できるようになりたい気もするんだけど…
そんなことするなら鉄インゴ売って鉄棒買った方が
よっぽど気力を消耗しないで済むだろう、
いやそもそもそこまでしてハンディ上げなくてもいいんじゃね?
そんな理性の声がする……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

