2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

フルボッコ / 2007年08月02日

最近とみに掘ってます

0700801-01mabi.jpg


あの世で通行証ゲットして行ったバリ下級は、
この間のしょぼいバリ通常の反動の如く。
たぶん敵より鉱石の方が多かった。
インベントリ空けて行ったのに全部掘れなかったもんな(´・ω・`)

……そういえば先日のアップデートで曜日効果ががらっと変更。
どうも鉱石日(自然からアイテムが出やすい日)が水曜に来たようで
水曜の帰りが遅い自分とあわなくなってアァー
しかしながらリアル都合を変更するわけにもいかんので
バリ通常鉱石掘りはまたしてもオアズケに
(下級は報酬目当てなので出たら曜日関係なく行くぞ)
果たして製錬マスター道に終わりは来るのか!?

採掘のほかにもルーチンワークを微妙に変えないとなあ。
太い糸を生地にする日とかね。


さて、G1が無料プレイでもできるようになったらしく、
はじめてた嬢に誘われたは褐色バリ。
褐色バリといえば鉱石
というわけでめっさ久しぶりに褐色バリへついていった。
不純な動機ですみません

当時天敵だったフライングソードももはや敵ではない。
2人がかりで鉱石を掘りつつさくっとBOSS部屋へ。
と、丁度そのタイミングで敵が反応しなくなる。

070801-02mabi.jpg

嬢、ブラックウィザードをフルボッコ。
相手は(サーバーの都合で)動けないのになんという…!

嬢「なんか言った?^^」
070801-03mabi.jpg



……というわけで大分鉄インゴットが確保できたので、
そろそろラウンドシールド製作に放り込むかな。
一瞬で消えてなくなりそうだ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

