2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

週末おデート / 2007年08月13日

週末は嬢のG1の手伝いをしていたのだ。

070813-01mabi.jpg


自分のG1終わって以来、誰かの手伝いとかしてないので
いやー懐かしかったな~
ルエリなんてキラキラしてたんだぜ。
今じゃ人の話を…ごほごほ


以下はG1ネタバレのため一応折りたたみ

070813-02mabi.jpg


これはお約束なのかな。そうなのかな。
このおっさん強すぎるので「手がすべったに」してみたり
ハナほじってみたりした。


……そしてちょうど土曜日だったのであの世に渡り、
玉はそんな苦労なく集めて黒玉へ。
と書くと2行になってしまうけど、
自分の時これすっごい苦労したんだよね…密室ガーゴイルが。

070813-03mabi.jpg


まず敵を倒すスピードが全然違うでな。
ハラハラしながらも黒玉は1発通過。
その勢いで女神もなんとか1発通過。
密室ガーゴイル戦において、嬢が倒れたところで
かっこよく決めて起こしたように見えたけど、
たまたま目の前で吠えてたのでミルフィニッシュが決まり、
羽使う余裕が出来ただけなんです……


そして最終決戦。
うおー弓が使えると全然違うな。
マグナムでピンポンダッシュだけでも
(時間かかるにしろ)倒せそうな感じだ。
070813-04mabi.jpg

封印のスクロールも2枚用意したけど1枚で済んだし。
嬢の二刀クリティカルがめっちゃ強いからか。
昼飯の時間ずれ込んだけどもひとまず力になれてよかったっす。
嬢へ。G2は話のgdgdぶりが個人的には好みっす。
話は好きなんだけど、やることは……ごほごほ


さてG1終了でエリンに戻ってきた。
最近精霊のエサやりをサボっていた所為か
倉庫がなにやら溢れそうな感じなので、まずは鉄インゴットを消費。

070813-05mabi.jpg

こんな模様よく見かけるような。
もちろんこれは精霊のエサです。なんと勿体無い(鉄が)
ポコポコ打ったおかげでどうにか100達成。

070813-06mabi.jpg


製錬の残りノルマ具合を考えるに、Cまではいけるかな…?
というところ。
Cだと鉄棒自作が現実的に?なのでC止めで進めてみようかな。
でもやっぱり買ったほうが安い気もする…
ひとまず鉄インゴットは大分減ったので、
次はシルクを消費せねば。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

