2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

キモイクモ?
って、紫色の妙にケバっとしたクモ?
それならアルビの下級にいなかったっけか・・・?
2006-01-21 土 13:16:45 /URL /某v /編集

いなかったじゃないか(笑)
vの言ってるのはたぶんラビだとオモフ
2006-01-21 土 20:31:48 /URL /愁夜 /編集
うむ いなかった
ケバケバオンライン、アルビじゃなかったな(笑
失礼失礼~
2006-01-23 月 19:05:26 /URL /某v /編集

コメントの投稿


秘密にする

通行証はどこだ / 2006年01月21日

ログインしたら丁度いい具合にゲートが開いてたので、
メインストリームを進めに行った。

060121-01mabi.jpg

いとしいしとを取り返せと言われたはいいが。
下級Dに入るには下級通行証がなくてはならない。
先日のバリで出たことは出たんだけど時間切れ
ラビ下級の時もそうだったが
この制限時間って短いしキッツイよなあ…
明日じっくりやろうとかできないし。

まあどこかで見つけようということで、
ダンバートンに戻るゲートが開くまでの
時間つぶし(と思って開いたの4時間ぐらい後だった…)に
キア通常にソロで挑戦してみた。
060121-02mabi.jpg

2タゲがくるため、かつて一瞬で叩き出された苦い場所
……ではあったが、運が良かったのか?順調に進んだ。
やられたの3回ぐらい。位置取りには気を使ったけども。
簡易凍結なるものもやってみたけど、
アチャにタゲられて見てる余裕なかったので謎……
2タゲでなかったら、逆にゴブリンがあっさり沈む、
結構金落とすし某vが必要な革落すし儲かるのね。
ゴーレムまで行ったけど、メタルにやられて終了OTL

060121-03mabi.jpg

何か微妙に
060121-04mabi.jpg

ちがうんですけど……

勿体無いので中級を見物してみた。
060121-05mabi.jpg

蛇が近づいてくるニョロニョロぶりがこえええええ
食らうと痛いけど、倒すと経験値が何かの間違いのようだった。


で、キア下級通行証ってどこで探せばいいのやら(´Д`;
キモイクモみたいなやつが落したけどあれその辺にいないのね、
フィアードの最初だけ?ってこの腕で行けるかな(汗)


コメント(3) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

キモイクモ?
って、紫色の妙にケバっとしたクモ?
それならアルビの下級にいなかったっけか・・・?
2006-01-21 土 13:16:45 /URL /某v /編集

いなかったじゃないか(笑)
vの言ってるのはたぶんラビだとオモフ
2006-01-21 土 20:31:48 /URL /愁夜 /編集
うむ いなかった
ケバケバオンライン、アルビじゃなかったな(笑
失礼失礼~
2006-01-23 月 19:05:26 /URL /某v /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

