2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

鬼門FBカウンター / 2006年01月23日

今週のランクアップ。
060123-01mabi.jpg

これでスタミナがぐっと楽に! …なるのかな?
残りを料理に使いたいんだけど、まだパーフェクトにならない、
パーフェクトにするには「煮る・ゆでる料理」を食べないとならないんだけど
自分でまだ作れない。つまりどこかから買ってこないとならないわけで
……高くてまとめて買えない凹○
ようやっと、自分で着たいと思える鎧も決まったというのに
剣の修理代で破産しそうフギャー
熟練100になったことだし、エンチャントつけるまで保管しておくべきか…

それはそれとして、
060123-02mabi.jpg

(リアル時間で)朝からこの陰気くさいフィアードにいってきた。
件の通行証の時間制限の問題で、休日でないと行けなさそうだったので。
最初の2-3部屋をぐるぐるして、意外と簡単に
060123-03mabi.jpg

出た。運が良かったのかな?
で、これを握りしめてキアDへ突撃。
うーんすごく戦いやすかった。まず2タゲ来ないしディフェンスできるし。
最後以外は。

060123-04mabi.jpg

メタスケと同じ経験値とは思えんくらい倒しやすい。
ラッキーフィニッシュ連発で金も儲かった(ドロップはそんなない)
中で通行証が3枚出たので、
時間さえあれば、ぐるぐる回れそうだけどなあ。

しかしながらやはり最後のゴーレムが問題で。
むしろカウンター後にF5(IB)と指が覚えてしまってなかなかOTL
しょうがないのでF5をFBにしたんだが
これだと苦手克服にならない気もする……。
これについては、後日転生したら特訓するつもり。
偉い先人の動き方を参考に、前回よりは死ななかったとはいえ、
稼いだ経験値が半分ぐらいに'`,、('∀`) '`,、
なかなか上手くいかないもんですな。簡単にできたら誰も苦労しないか…
060123-05mabi.jpg

どうにかこうにか倒して、また少し話が進んだぞ。

さて、ここで拾った通行証で今度は某vと潜る。
某vも遠からずソロで駆け抜けねばなるまい……ということで
2人だとなおさら楽だ。ゴーレム戦込みでやられ数4回。
また運のいいことに、宝箱からジャイアントESを発掘。
ちとsyuyanではくっつける自信がなかったので、
とっととうっぱらい思わぬ収入となった。

備忘録:売上金某vに4万


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

