2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

終わらない戦い / 2008年02月26日

いつの間にやらハーブが溜まってたので一気にマナライフ作成~
(おそらく調合する時間惜しんでたんだと)
そしてついに!

080226-01mabi.jpg


D抜けた~!
ダラダラやってたからだけど長かった……
修練のためには1個ずつ材料分けないとならないのがナァ
あと生成物があまり使い道なくて溜まる一方…
ってこれは生産なら大抵そうか
ともあれこれで溜めてたゴールドハーブを再び使えるようになった
少しばかり成功率も上がったはずなのでもちょっと楽になるだろう


080228-02mabi.jpg


ら……く……に……?


………試験も終わったことだし、
薬草学も上がらないので(ホワイトがひっかかってる)
そろそろハーブ採集ペット飼おうかしら


080228-03mabi.jpg

ハーブ採集+カンを取り戻すのにダンジョンももりもりと~


この下は本日の戦闘曲

本日の戦闘曲




なんか18禁げーの曲らしいけど曲はかっこいいので
ヘッドフォンで周りの音潰す音量で流しつつ戦うっす
イリアで探検だとロッドの音がわからなくなる故、
探検したくても出来ない今日この頃'`,、('∀`) '`,、

……ちなみに絵もかっこよかったです

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

