2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

探検の傾向 / 2008年03月15日

金曜は特に生産やダンジョンの予定がないので
探検することにした
BGMつけられないのがちと辛いんだけども仕方ない


本来ならクルクレでうろうろしていればいいんだけども
交換できるハンパなパーツ(毛とかそういうの)が溢れてるので
昼間退治クエストをこなしつつ、夜沼地で遺物発見という流れに
パーツ交換してしまえば、退治クエストは今後やる必要ないから
これ以上ハンパ物が出ることもないってことで
いや…パーツ捨ててもいいんだけどさ…
クエスト途中でもトンネルしまるまでに移動すればいいから楽だね~
果てしなく眠くなるけど……OTL


とりあえずトンネル近くにいる相手のパーツは交換終了
……だけど残ってる赤森キノコクモとか遠いから面倒だ…ううう
あとカルーのパーツも邪魔なんだけどどうしようか
これまたうまいこと揃わないからなあ~
足用のESの為に行くような気もするし、行かないような気もする


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

