2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

やっとここまで / 2008年06月07日

先週は接続障害でショボーンなことになったので
今週はあますところなく採掘を楽しんだぞー

080607-01mabi.jpg


……1周だけど'`,、('∀`) '`,、
こういうときに限ってオーガ戦士から通行証が落ちるんだよなあ
勿論普通の生地と型紙もゲットしておいた
でもダンジョンで拾った使わない装備品があるので
なかなかエサ作成に取り掛かれないんだな



そして地味~に焼却と貼付を繰り返した結果

080607-02mabi.jpg


syuyanがついにエンチャント8の高い壁に到達!
ここは貼付は修練にならず、焼却して取り出すしかないという
粉はまあともかく、え~とES600取り出せば昇級か
現在の焼却成功率が47%らしいから……う~ん……


ヽ(゚∀。)ノ


先人の知恵に倣ってエンチャント9になったときから
両面貼りした裁縫キットを溜めてたんだけど
suffixが圧倒的に不足してるため(買わないからね)
20ぐらいしかないんだよね
焼却するのに……祝福Pはいいとして
調合で使うため不足がちの青ハーブも必要だし
いい加減ハーブペットが必要かな…?
でもログイン時間が少ないんだよなあ~
そもそも必死にあげようとしてるわけでもないので
ここでしばらく足踏みしそうな感じかな……




……さて、先程ログイン時間が~とかきましたが
SHADOW HEARTSの後はVOCALOID(KAITO)やってます!
兄さんおもしろいよ~
DTMってなんぞ?な状態なもんだからまだ全然できてないけどハハハ
(というかカラオケとあわせる機能とか全部くっついてるんだと思ってた)
なのでマビの時間が……釣り放置なんかしようと思いつつ
ストレージ切れてもログインは出来るのだし
現在の私にとってはMMOについては
こういうゆるいプレイスタイルでいいかな~とも思うんだな


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

