2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

はたらくくるま / 2008年06月19日

どうもマビで釣りなんてしながらでもKAITO兄さんを同時に起こすと
PCが悲鳴をあげる(気がする)……ので


080619-01mabi.jpg


今週はマビで働くぞ(゚Д゚)
どの道釣りしてもLvあがらないと魚処理できないからねえ…
(すぐLvUPして満腹になるってことね)
マス上は実にいい具合です 長いけど
なんか矢の消費が減ったと思ったらマグ9のおかげかな?
威力が断然違うね~
こちらも地道にあげていく予定……

080619-02mabi.jpg


しかしページが……ランク8ゆえ役立たずなのが寂しい(´・ω・`)
今から愁夜が修練初めてもだしなあ~
ああ、syuyanが取り出したESを貼っていけばいいのか



大分前からあったのに、放置してた鉱石採取もようやくゲット

080619-03mabi.jpg


モーションが癒される~
水曜にやってみたけど、結構鉱石を当てるし欠片は場所とらないし
これはイイネ!
特にミスリル…掘りに行くの面倒くさくてどうしようと思っていたのだ
修練数自体は多くないので、シャカシャカやってるうちにどうにかなる かも?
……でも激しく飽きるけど(´Д`;

080619-04mabi.jpg


ふるいを使い切ったところで切り上げてバリに逆戻り~
(写真は隠された鉱山)


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

