2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

復活しました / 2008年12月21日

……多分誰も見てないと思うけど
ものすごく久しぶりにストレージ払ってマビ復活しました
正月はさむので本当は年明けに払うつもりだったんだけども
色々あって気分転換が必要になってですね……
で、一緒に転生用のカードも買おうと思ったら
何かカード安くなった? 
と言うか転生にカードいらなくなった?
おー私みたいにダラダラ転生する人間にはこれは嬉しい!


放置してたためこんな悲惨なことになってしまったので

081221-02mabi.jpg

また地道にバイトしていかねば
衣料品店は裁縫の修練に必要だし
雑貨屋は紡織に必要だからな~
の前に必要のないものが溢れてるので物品整理を…またしなくては


081221-01mabi.jpg

!? なんぞこれ場所取ってるんですけど
中身見たら知らない地名が増えてるし
いなくなってた半年ぐらいの間に結構変わってたのね……
とりあえずこの手紙は邪魔くさいので
クエストだけとっとと終わらせてきた
色々見てまわるのはまた後日

それにしても
人間のキャラにみんなこの手紙が……(´Д`;
syuyanはともかく漁船釣りキャラにまで届いてしまった
クエの最初が「Lv15到達」なんだけど釣りキャラはLv15なってないし!
しかも捨てられないし激しく邪魔くさいOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

