2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

のこり2食 / 2006年01月26日

サンダー4Pをうっぱらい、今週買えそうな気がマンマン。
色がどうなるかが気になるが…これはどうにもならんしなあ。

さて本日はG1バリ。今度は私が助っ人の番。
060126-01mabi[.jpg

はまったブラックウィザード氏。
フラフラしてる様子が「メガネメガネ(ε_ε)」に見えて仕方ない。
*ローブの色がいつもと違うのは途中で落して予備着てるからOTL

本日のG1バリ経験値(某vの助っ人)
・vsフライングソード
前回何が何だかわからなかったが、大分行動がわかってきた。
突っ込んでこない場合ほぼLBしてくるようなので
先制→ディフェンス接近→LBを防いで叩く
でかなり安定するっぽい。
あるいは防ぐ前に叩ける気もしなくもないが…
ただどうもスマッシュに対応できないのが。
光ったらディフェンスキャンセルするとよさげだが
でも光ったんだか光ってないんだかわかりにくいのねOTL
もっと場数をこなす必要がありそうだ。
・vsウィスプ
2対1でFBカウンターなら楽勝だとわかった。
それにしてもやっぱりFBが遅れるこの苦手意識がOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

