2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 金 02:29:14 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

来世への記憶 第14回 / 2009年04月26日

ダラダラしてたら20歳を越えてた上
自分ルールのLv45が近づいてきたのでそろそろ転生しようと思う
このペースでいかにダラダラしてるかがわかると思う
ともかく探検Lv調整のため宝箱捜しついでに
その辺の敵を倒してLv調整する

090426-01mabi.jpg

どっちのLvもLvUP間近だったので、あっさり終了~


以下は恒例自分用記録↓

090426-02mabi.jpg

楯のpreエンチャントをスタディーからリジットに貼り替えたので
DEXが下がっている
あんまり使わないけど222式(最大特化)ブロソだとバランス80%達成しないので
もうちょっとDEX欲しいところ……まだまだ上げようはあるんだけど


スキルについては、ランクが上がってくるとパーフェクトに時間がかかるものだから
APを持て余し気味だったので
(クリティカル以外)パーフェクト達成したものをどんどんあげていくことに
その結果

090426-03mabi.jpg

修練の少ないスマッシュが9→4になった
これはこれで一撃必殺が増えたのでいい感じ~
本当のところ、マグナムを5にしたいんだけど
こっちはなかなかパーフェクトならないんだよな
ディフェンスマスターまではあと2400ほど


090426-04mabi.jpg

マナ消費の兼ね合いから、IBをずっとF止めにしてたんだけど
よくよく見たらAまでは消費が変わらないんだった(゚∀。)
他スキルの同Lv修練も少なくなってきたことだし
INT上昇のためにもとりあえずAまであげてみることに
あとそろそろサンダーFにしようかと思ったり思わなかったり
何よりもISPが欲しいです……日誌3Pが…


090426-05mabi.jpg

生活スキル、鉱物採取以外目立って上がらないけど
地道に修練が進んでいたりする
次の転生までに調合Cを抜け出したい……

そして慢性的スタミナ不足のため、メイキングマスタリをあげたいんだけど
他のスキルとの兼ね合いでちょっと迷っているところ
来世は分解・合成以外放置してた錬金術を触ってみようかな~

コメント(1) / トラックバック(0) / マイキャラ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 金 02:29:14 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

