2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

マラソン大会の誘い / 2006年02月01日

時間がハンパだったので、syuyanでエンチャントレーニング。
練習用素材がなかったので、
アルビDに取りに(完走報酬でスクロールが出る)行ったら

060201-01mabi.jpg

某vがメインストリーム進行のため渇望してる通行証が、
しかしsyuyanで出てもしょうがないな。放置。
060201-02mabi.jpg

報酬にも不必要なマラソン大会切符が……

しかし、これは今日通行証運がきてるのか!?
と感じて愁夜でフィアードに行ったところ、
あっさりキア下級をゲット。本命はラビだったけどね。
ストーリー進行と武器改造のついでに完走してきた。
060201-03mabi.jpg

何が違うのか???

ここでのやられ回数5回……全部ゴーレムで(´Д`;
うち2回は焦ったのが原因。いやホント怖い。
でもFB後距離をあけるのを実践した結果
前回程けちょんけちょんではなかった(ような?)

060201-05mabi.jpg

こんな出ても気力がもたんわい(´Д`;

060201-04mabi.jpg

Fになると野外に生えてるのが見えるように。
Fでも随分抜きやすいもんだなあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

