2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


ビーム、ビーム、ビーム![ ゚Д゚]
マビノギにも先行者の魂が生き残っていたとは…
驚きですな。

コチラはROに戻りまして、現在ばさまの指導の元
MEのPLスキル履修に向けて特訓中です。
やっぱプリ類は操作が複雑でおもろいですなぁ。
これで外見にもっと強い個性が出せれば…。
2006-02-04 土 17:08:07 /URL /Rock /編集

さすがに中華キャノンはついてなかったけどね(笑)
格好にこだわるのは楽しいです(゚∀゚)
ただこの色にまた出会えるかどうかがわからないので、
修理する度にものすごく怖いんですがOTL

プリはたまーにだと楽しいですね、
違うものがみえるし。
中の人の消耗が激しくてたまにしかできませんOTL
2006-02-05 日 02:33:10 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

みためだけそこそこ / 2006年02月04日

先週買ったアリッシュアシュビンアーマー、
重鎧なんだけどそれっぽく見えないところがかなり好み(´Д`*
で、金曜に付きイマイチ合ってなかった靴を替えるべく
鍛冶屋の前で張り込み開始。
折角セットのブーツがあるのでそれにしたいなーと。
(あえて違うのであわせるのもよさげだけども)

060204-01mabi.jpg

……はやまった……OTL
金属部分の色はぴったり、しかし他が浮く浮く。
そのうち馴染むだろうとそのままDに行ったはいいが
色が気になってボコボコにやられる始末。

060204-02mabi.jpg
*先行者を囲む会*

結局、その後出た真っ黒ブーツを買うことに。
今度は金属の色が違う…がこっちの方がなんていうか靴っぽい。
金属品は染められないので、あわせるのがなかなか大変だなあ。
あと篭手は上手くいかなかったので持ち越し。
都合よくブレスレットが合ってるので、急ぐ気もないしねー
昨日そのものの色が出てたんだけど、
銀行行ってる間に色変わってたし'`,、('∀`) '`,、

靴2足買ったため、金がかなり寂しいことに…
またラビ下級を出さねば。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ビーム、ビーム、ビーム![ ゚Д゚]
マビノギにも先行者の魂が生き残っていたとは…
驚きですな。

コチラはROに戻りまして、現在ばさまの指導の元
MEのPLスキル履修に向けて特訓中です。
やっぱプリ類は操作が複雑でおもろいですなぁ。
これで外見にもっと強い個性が出せれば…。
2006-02-04 土 17:08:07 /URL /Rock /編集

さすがに中華キャノンはついてなかったけどね(笑)
格好にこだわるのは楽しいです(゚∀゚)
ただこの色にまた出会えるかどうかがわからないので、
修理する度にものすごく怖いんですがOTL

プリはたまーにだと楽しいですね、
違うものがみえるし。
中の人の消耗が激しくてたまにしかできませんOTL
2006-02-05 日 02:33:10 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

