2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ルンダ成人 / 2006年02月05日

みにしゅーもいつの間にか
060205-01mabi.jpg

こんな年になってんだな。転生はもう少し先。

昨日、3人でルンダ通常攻略して落ちたので、
目的地ゲートが開くまで(エリン時間の)2日ほどソロで進んでみた。
混合沸き多いけど退路塞がれることはあまりないので
1Fはまあなんとか……
というか死んでもおつりくるくらい、強さに対して経験値高いわけですが。

060205-02mabi.jpg

スキル発光の見づらいこいつ、ミル使うと格段に楽に倒せるのね…
1vs1なら。
問題は他の骨とか一緒にいる時で、こいつを先に倒したいんだが
どーやって遠くから釣ればいいのかLBイテーヨ(´Д`;
結局他のを先に片付けたんだけども
どうもこいつの方が「!!」出しやすい?ようなので先にしないと危ない。
食材調達ついでに、色々試してみないとなあー

何となく、防げそうな気がしてきたのでディフェンスにしてみた。
060205-03mabi.jpg

当方素のHP142。DEF貫通して38(クリティカル)
……大人しくカウンターします(´・ω・`)

材料確保したので、銀鮒串焼きと蒸モロコシ増殖中。
某vは取りに来てください。ついでに険しい売れた。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

