2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

フィアード挑戦 / 2006年02月06日

本日はまずフィアードDへ挑戦。
通行証探しに最初の部屋だけうろうろしようと思っていたところ、
某vが来たので奥まで探索してみることにした。

060206-01mabijpg.jpg


……地獄でしたOTL
なんなのあのあばれうしどりは
熊もいたしFBカウンターなのが厳しい…

060206-02mabi.jpg

しかも長い! 1階だけだけども。
そして四隅に木が生えてて非常に見づらい。
例によってボコボコにされたが、
経験値高かったので復活できなくなることはとりあえずなかった。
まあ最初行くところはどこでもボコボコか……

060206-03mabi.jpg


しかしボスはそんなに難しくなかった。最初小さいし。
散々な目に遭ったが、ボスの音楽かっこいいからまた来ます
慣れればもっと死ななくて済むのかなー。

ここでキア下級を拾ってたので、
中で拾ったのとあわせ2周してきた。楽勝楽勝。
ここではほぼカウンター使わないのでまた忘れそうだが(´Д`;
ゴーレムに対してもこれだけうろついてたおかげか、
某vの戦ってるのを観察してたおかげか、
どの動作がどのスキルなのか、大分わかってきたぞ。
ディフェンスで接近してきてストンプはどうにかならんものか。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

