2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

禁じられた遊び / 2006年02月07日

エンチャント成功が埋まったよ
060207-01mabi.jpg

しかしまだランクアップできない…滅多に出ない大成功出さないと。
焼却の分が悪いのでランクアップするまで貯めときたいところだが
もはや倉庫が溢れそうだOTL

ときに、INT補正のため、作曲スキルなど取ってみた。
syuyan自身は演奏持ってないけど最近某vが始めたので、
曲提供に……ネタはいくつかあれど、
双方練習のため、「禁じられた遊び」なぞ作ってみた。基本ね。

フロ行って楽譜(?)書いてたら時間が時間だったので
今日はまったり戦わないことにした。
戦うだけがFantasy Lifeでなし、こんな日があってもいいやね。

060207-02mabi.jpg

串焼大量製作。
料理はほぼ失敗しないので修行は楽なんだけども。
銀鮒が1マス10匹入ってるのでなかなか減らない。
しかし配るといい感じになくなっていくようだ。
食材(タイムとレモン)買い付けるのが面倒だけどなー。

…戦わないはずが、2人で何故かラビDに行ってきた(゚∀゚)アレ?
2人ではあったが、やられ回数0ようやく達成。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

