2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

エンチャンター計画 / 2006年02月17日

060217-01mabi.jpg

魚ばっかりのメニューの後はチーズケーキ地獄。
材料(バタービスケット←小麦粉)が面倒くさい、のに
効果が地味だったりするんだが、そこは気分の問題で。

愁夜の今生での目標は達成したということもあって、
最近は料理したり紡績してたりすることが多い。
といってもバランスの低い213式を使いこなすために、
よりDEXが欲しいからなんだけど。
妙に高級とか最高級とか
(安物でないとトレーニングとしてポイントにならない)
できるのは何故なのか!

060217-02mabi.jpg

のろのろペースで進めるG1も、
早すぎて腐ってそうなのが(名前だけ)出てきて
にわかに話がでかくなってきた。
このイメージだとむしろ食ってる初号機かな…

愁夜が一休みってことで、普段アルビDか小麦畑にしかいない
syuyanをラビDで修行。
もはやLvあがっても成長しない年ではあるが、
タイトル取得のためこちらはまだ転生できないので
エンチャントのランク上げる分のAPは確保しておかねば。
あとスペア剣の熟練稼ぎ(年取ってるほうが稼げる)のためにもね。
鎧は愁夜専用になってるので無理だが。
060217-03mabi.jpg

こういうときに限ってこのやりにくいのがOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

