2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

本体は楯でした / 2006年02月19日

060219-01mabi.jpg

抜けないsyuyanの時に限って、このラインナップ!
(青ハーブはエンチャント焼却のときに使う)
ラビ1周したあとホームのティルコネイルに帰還。

さて、予定では20歳かつLv40以上で転生するつもりだった愁夜だけど、
予定より早くLv40になってしまった……
プレゼント無しにつき、20歳というのに特に意味は無いので19で転生。
「10歳で熊を倒した」タイトルだけとって11歳になるまで待ち。
…うーんやっぱり鎧は背が高いほうが合ってる(個人的意見)

新しい人生では
FBとウィンドミルのランク上げをがんがろうと思うのだ。
FBはカウンター克服のため、ミルはフィニッシュ安定のため。
と言ってるそばからディフェンスBにしてるけどね(゚∀゚)

G1で前回ヒドイ目にあったフィアードDに行かねばならない。
まあ前回よりは死なないだろうと某vと自分のと2周してきた。
自分Lv10なんだが…その辺は対応できれば全然大丈夫だったんだが
対応できなくてやっぱりヒドイ目に遭ったOTL
要するに愁夜の若さじゃなくて中身の腕の問題。
集中力が切れただろうか…? またFBがうまくいかない。
1周はともかく、2周目で祝福Pのストックが切れて
楯はずさなならなくなってしまって。
楯がないとそりゃもうボコボコ、蛇相手にもボコボコ(´Д`;
「愁夜」の本体は楯だった。
何とか突破はしたものの、ここをスンスンスーンと走れるような
(中身の)スキルを磨きたいものだ。
必要スキル)FBカウンターとウィスプ語

060219-02mabi.jpg

某vをとりまく怨霊……どんどん増えてました。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

