2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

いきいき転生ライフ / 2006年02月20日

「転生すると、LvUPに伴う上昇ステータスなくなる」
……というところが
時間かかってどうにかこうにか積んできたという点からして
微妙に不安ではあったものの、
実際なってみるとたいして変わりなかった。
いや確かにステータス自体下がってるんだけど、
スキルに付随してくる上昇分は残ってるのでそんな変わりない感じ。
それでやりにくいのは紡織ぐらいかな…
戦いにおいては「防ぎ方」がわかってればそこそこいけるもんだと。
活かすも殺すも中身の腕。簡単ではないけど悪くもない。

というわけでいきいき転生ライフを送っているのです。
060220-01mabi.jpg

前回フィアードで復活場所ミスってしまって、
大量にイモ掘りをしなければならない状況になったので
今度はイモ主食。ゆでじゃがでもベイクドポテトでもいいんだけど
一手間かけてサラダにする。
妙にリアルな絵。
…でも料理Dになって生地つくれるようになったんだよね。
ようやく、高い食パンが自分で焼ける。
小麦粉作成はsyuyanの役目(でもよく失敗するOTL)
Cで倉庫占領してる金輪魚と銀鮒を消費できるので
とっとと上げたいところだが…と言って太るのも。

060220-02mabi.jpg

通行証がトンと出ないので現地募集してG1進行など。
あんなTUEE人たちがあっさりやられ(?)る相手と戦うんですか?(´Д`;

060220-03mabi.jpg

こういうときに限って出るのはお約束なのかね(´・ω・`)
この後マス行って本当に1枚とってきたけども。
Lv制限にひっかかってひとまず中断。
とはいえ今週あたり行けそうな気が。

060206-04mabi.jpg

通りすがりにクマ修行。HP減ってるところがなんとも…
上手くいくときはいくんだけどねえ。1ターン死はしなくなったらしい。

060220-05mabi.jpg

己の抽出の精度からするに、ES買ったほうが早いとようやく悟り。
4-2一発貼り付け成功(゚∀゚)!
本当はスペアの方に貼るつもりだったの間違えたけど
まあ結果よければ全て良し。sufは何にしようかね。




コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

