2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

アルビクリア~ / 2006年02月23日

愁夜の中身のエリン生活はアイテム整理より始まる。
前日のダンジョンで拾った食材を料理にしたり、
拾ったエンチャント品を火にくべたり、
拾った無印装備品にアルビD産スクロールをくっつけて火にくべたり、
そこで拾った糸をシルクにしようと試みたり、合間にバイトしたり。
何せアイテムを整理しないと何も拾えなくなるので結構忙しい。

060223-01mabi.jpg

料理修行の産物と思われるゆで卵が道端に落ちてたので
材料が面倒くさくて普段作らない品にしてみた。
・卵ゆでる
・イモゆでる
・卵と油を混ぜてマヨネーズ作る
・以上3品を混ぜる
という面倒くささ故に、効果も(見た感じ)よさそうだけど
問題は11歳のスタミナで食ったらほぼ間違いなく太るということ…

さてアイテム整理中に、アルビ下級通行証を拾った。
丁度行きたいと思ってたところだったので、
しばらく待ったが誰も来ない…やむを得ずソロで行ってきた。
060223-03mabi.jpg

意外とサクサク進行。
熊が出たら阿鼻叫喚だったとは思うが運よく出なかった。
混成なのがアレだが、経験値の割にHP低くて倒しやすい。
2タゲでもすぐには死なないし…その点キアとかマスのほうがキツイ気がする(´Д`;
かつては部屋ごとに死んでたはずだから…少しか強くなったのかな。
スマッシュもランク上げたくなってきた。ムリムリ。

060223-04mabi.jpg

報酬が…なんか微妙なのにあたったOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

