2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

招かれざる世界 / 2006年02月26日

昨日のキア中級で出たラビ下級へソロで行ってきた。

060226-01mabi.jpg


儲かる、けど長い…(´Д`;
マビでは戦いにおいて、
ソロでもPTでも動きはたいして変わらないんだが
(いや連携できるんだろうけど…難しい)
ゴールまでの時間縮まるのが大きいと思うんだな。
箱からジャイアントESを引いた!
売った金で何買おうかなー

さて、土曜なので
060226-02mabi.jpg

初めて訪問。

060226-03mabi.jpg

ここで死ぬとこの世界にとどまっていられない(らしい)ので
まず初めにそれができるようになるクエストをやっておく。
負けはしないがえっらい時間かかった……
ミル修練の人は延々コレなんですかね(´Д`;
今週はダンジョン4つこなすうちの2つだけ終えて終了~
残ることもできたけど…シャバが恋しくなるので
続きはまた来週。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

