2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

これが私の生きる道 / 2006年02月27日

今週末ROに顔を出そうと思ったんだが。
オセアニアの方もめっきりご無沙汰だしねえ…
しかしなんか……G1終わるまで無理っぽい
というのも、土曜にしか「招かれざる世界」にいけないので
(残ってればいいんだけどね…月曜紡織があるので)
…ってかほんとに終わるのか!? 先行不透明。
日本だとリヒタルゼン見物にはなんとか。
愁夜の立場が色々変化する時なんだよねー。脳内で。

やってることといえば
060227-01mabi.jpg

イベント(説明会)を見物。
あとゴードン師匠のご機嫌取りとか
(これをしないと料理ランクが上がらない)

060227-02mabi.jpg

ディフェンスAだけど全然防げないネー'`,、('∀`) '`,、
黙ってカウンターしろとか言わない。
とりあえずルンダはソロ突破…でも長いね(´Д`;
複数タゲきてもミルでなんとか。運にもよる。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

