2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

くだものはなし / 2006年03月01日

060301-01mabi.jpg

愁夜はミル練習中につき閑話休題。
レンジアタックFだけとったら敵の強さが…(汗)

中身の職場で
「世界で果物を3つだけ残して後なくなるとしたら何を残すか」
訊かれた際の回答。

1.はっさく
2.りんご(というかジョナゴールド)
3.いちご

…キウイも悩みどころなんだけどねー
職場の人は桃外せないそうで。
とにかくはっさくは私の好みからしては
非のうち所のない奇跡の産物だと思います。
みかんは酸っぱいのこそ美味いと思います。
最近は一般的はずれ(酸っぱいの)が少なくて買えない。

りんご好きは梨(特に洋梨)が嫌いだそうだけどそうなのかな?
いや確かに、私は洋梨は勘弁だけど20世紀梨は美味いと思う。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

