2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

国破山河在 / 2005年12月08日

ペンタブのフェルト芯とオーバーレイシート(マットタイプ)が届いた。
もともとのシート、「すべる」感じに違和感があったので。
たいして描かないくせに道具だけいっちょまえになっていく……
ともあれこれで準備万端だぜフーハハハー
ところでバラモス手前で止まってるドラクエ3とかどうすんだと。


崑崙から西兄貴に場所を移し、狩り続行。
当分兄貴の顔みたくない……。
例によって超兄貴に殴られたことを言ったらT氏が見に来た。
丁度倒されたようで会えなかったのだが。


051208-01.jpg

コンセ1+EP付きでこのくらいに。ソロの時はコンセ1に抑えている。
3なんか使うとHPがエライ事に……
T氏とダラダラ狩ってると角弓を拾った。
500kぐらいだろうと思って特に感慨もなかったのだが
いつの間に6Mとかになってたんだ
自分の欲しいもの以外は値段チェックしてないからな
……というかなんでこんなに高いんだ??
場所柄たくさん出そうな気がするんだけど。
これとまだ売ってないsブローチ2個売ったら、たぶん+9ブーツ買える。
まあ、買うにしても、来年の話。


T氏が落ちて後、親分とニブルペア。
どうもBBが不発で迷惑をかけた感が強いが

051208-02.jpg

おかげさまで目標は達成できそうである。



コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

