2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

桜華狂咲 / 2006年03月11日

これ↓を拾ってからというもの
060311-01mabi.jpg

FF7がやりたくなってしょうがないのはどうすれば!
(現物は場所とるからとっとと売ったけども)
ディスクはあるけどPSがないんじゃよーOTL
しょうがないから楽譜を作ろう。そうしよう。

というか、今までADVENT CHILDRENをPS2移植版だと思ってた
私は失格ですかOTL
なにあのビジュアル系トリ頭 ε- (´Д`*
ええFFTでも登場直後からレギュラーでしたとも。
ライフストリームに落ちた後のヘタレっぷりがもうね。
某英雄の謎の前髪が普通になってるし…
やっべ、本気で買いそう(遅)

それはともかく、ラビで通路ミミックに全然遭遇しないので
1周が短いキアに遠出。
リンゴとか安い革とか「元気な」抽出品とか
他にも欲しいものが色々とあったりして。
060311-02mabi.jpg

なかなかでなかったが、それでも無事パーフェクトになった。
次の日曜で「激しい」のLIFE増加(ミルB以上)が発動するぞー
F→Cでも全然違う感じだけど一気に9までいきたいところ。
でないとマジックマスタリがとれないわOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

