2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

第四章 空に舞う / 2006年03月13日

060313-01mabi.jpg

飛ぶ飛ぶ。
昨日に引き続いてキア通常マラソン。
面倒くさい「多数の強い敵に勝利」を埋めるためにこんな状態に。
なんかミミックがそろそろSTRONGじゃなくなるような気がする…
したら埋めれなくなるよコレ(´Д`;
狭い通路で遭遇するのが一番楽何だけどもなかなか…
やたら飛ぶので時間がかかるが、埋め完了~
あとゴブリンやらなにやらで他の項目も埋めつつ、
また来週にはランクアップできそうな感じ。
ゴーレムはしばしばノーミスで倒せるようになった。
慣れってすごい。

060313-02mabi.jpg

イマイチわかりにくいけどバリ下級。実際これが初訪問。
5F構造だけど部屋は多くなく、敵もそんな強くない。
あばれうしどり以外は
1打は痛くないけど壁に飛ばされると防御の術なく嬲り殺しにOTL
報酬にランク4ESがでたけどどうしろと。

合奏楽譜を作ってみた。
無理やり3パートにしてたのが、6パート使えるので
随分聞ける音楽に。それでも足りないけどね(´・ω・`)
しかしやはり奏者の技量が問題で、
巷で流れる音楽に近くなるのはなかなか難しいですな。
そりゃそうか。
060313-03mabi.jpg

楽器投げてるよΣ(゚Д゚;
このポーズ気に入った!


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

