2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

革マイドー
いやー、いつもサンキューね。
急がないのであれば、俺が剣士服作れるようになるまでまってれ。(ぇ
2006-03-15 水 19:06:18 /URL /某v /編集

いやー演奏会には一応ちゃんとした格好で
出席したいやね(笑)

セクシーベアルックもオネガイシマス(ぉ
2006-03-15 水 20:18:58 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

探)紫バレンシア / 2006年03月15日

ミッドガルドではリヒタルゼン解禁の日だけども
060315-01mabi.jpg

私は(敵に紛れて)元気です。
今週末連休取れたのでひっさしぶりにRO行こうと思いつつ。
正直なところ、ROではもはやLvあげようとかいう気がない
…というより狩場で謎な人とかちあって神経すり減らしたくないので
もっさり観光あたり希望(我侭)

というわけで一人だったので、上写真の通り、
某vのクエストに必要な「普通の革」探しにソロマスに挑戦。
例によって複数タゲが来るうえ、部屋が狭い(気がする)ので
ボコボコやられるのは覚悟のうえで、
ミル修練を稼ぎつつ進む。一人だと長い……
060315-03mabi.jpg

!? 無傷で突破できた(*ボス戦だけペット援護で戦った)
まあ運が良かったんだろう。
普通革はそれなりに拾ったが
060315-02mabi.jpg

思いもかけぬものが(゚∀゚) *売ると25-30kぐらい
昨日できた高級生地と、買取してる人がいたので売って大儲け。
大儲けしたので、前々から気になってたバレンシア篭手を探しに行った。
こないだやっと色の合ったのを買ったばかりだとか言ってはいけない。

紫っぽいのは結構あったんだけど
060315-04mabi.jpg

試着すると微妙に……
060315-05mabi.jpg

違うのよねこれがOTL

それにしてもダスティン鎧かっこいいなあ。
黄金聖衣みたいで。マントバサー!
維持費洒落にならんだろうし一生手が出なさそうだけど'`,、('∀`) '`,、
むしろ普段着がほしい。
街中でもずっと鎧なのもね…しかし倉庫が…


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

革マイドー
いやー、いつもサンキューね。
急がないのであれば、俺が剣士服作れるようになるまでまってれ。(ぇ
2006-03-15 水 19:06:18 /URL /某v /編集

いやー演奏会には一応ちゃんとした格好で
出席したいやね(笑)

セクシーベアルックもオネガイシマス(ぉ
2006-03-15 水 20:18:58 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

