2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

服買ったよ / 2006年03月21日

昨日銀Dで出したラビ下級へ行ってウッハウハのつもりだったが
寝過ごして有効時間切れた
……しょうがないので人の少ない昼のうちに(本日中身有給)
紡織トレーニングを積むことにした。
syuyanが先週土曜に転生して経験値得る行動が一切できないので
*若いうちにLv上げるとINTが上昇しない。
*といって17転生だとAPが足りないというこのジレンマ(゚∀。)
今日はシルク中心でだってもう羊は見たくない
……で、syuyan転生の時に白指定アンプルをもらったのだ。
先だって倉庫キャラも確保したってことで晴れて
060321-01mabi.jpg

普段着買ったよ普段着! かたちはプリっぽいよね。
大部分は指定で染めれるので、ショールの色で決めたんだけど
昼間見たらドピンクだったので結局この色に染めることにOTL
そしてやっぱり紫……1回青にもなったけどどうも違和感が…
この服選んだのは、普段楯しょってるので見えないんだけど
060321-02mabi.jpg

後姿のこの腰が!
もちょっと背が高くなったらもっとよさげですな。
ちなみに見た目変わっても特に強くなるとか言うわけではなく…
要するにこの散財は自己満足
でもいいんだ。満足だから。
そのうち紡織用にDEXエンチャントをつける…つもり。
あと帽子もほしいですな(´Д`*
ブロードフェザーとか。v裁縫ヨロシク

採集中間違って殴ったクモからアルビ下級が出たので行ってきた。
個人的に好きなDなんだけど行動範囲の関係で
通行証になかなかめぐり合えない。
060321-03mabi.jpg

というわけでおかわりが出たので2周~
2周目でやっと「扱いやすい」以外の短剣が出た。
しかしsyuyanは焼却できない。どーすべ。
060321-04mabi.jpg

Σ(゚Д゚;どうも出るときは続けて出る気がする。

本題の紡織。
060321-05mabi.jpg

人のいないチャンネルへ移動して糸拾い、
専門手袋2個(以上)潰してシルク織り。
いやーシルク早いね。伸び0.1だけど持てる量と拾うスピードの違いか。
これで(革紐を計算に入れて)残り4.45。シルク埋めればなんとか…?
この結果シルクが倉庫に溢れてるので某vは頑張って消費してね☆

あと、何だかんだ言ってとうとうバレンシア篭手買っちゃった。
これで鍛冶グラどころか次の鎧改造の金もなくなった。
つくづく寝過ごしたのが悔やまれるーOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

