2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

こむら返り / 2006年03月22日

で叩き起こされた…まだ痛いよ(´・ω・`)
膝を直角、足首を直角にしたら治るとわかってはいるものの
突然アレが来たらなかなかその解決法が出てこない。
脳味噌寝てるし。

060322-01mabi.jpg

起きたら居たので(通りすがりを装って)映ってきた。
まじまじ近寄らないあたりがチキンというか。

060322-02mabi.jpg

座ったり戦闘体制だったら金属っぽい光沢が出るのに
060322-03mabi.jpg

突っ立ってると光沢がないという謎。
自分のキャラじっくり見るのは自分だけだろうけどね'`,、('∀`) '`,、
某v見舞いに革拾ってこようと思ったけど
ロビーまで行ったところで昼寝したら時間なくなった。
あと1枚生地作るのになぜか2時間半ぐらいかかった(失敗続きで)
月曜に集中しよう。そうしよう。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

