2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

今年最後の挨拶がこれか!(゜Д゜;)
いえーい
いつでも!待ってるからなぁ!

遊びにいくべなw
2005-12-09 金 17:51:45 /URL /びぇ /編集

これが書き込むのがはじめてのような気がします。とりあえずお疲れ様でした。
Chaosから始まって昔は、ステにこだわらなくても狩りに行ってたような気がします。PTでいろいろと歩き回ったり、全滅したりしたのが懐かしい。今になってみると型にはまったような振り方になってると思います。ログインすると、ギルドの人がいて、同じ時間を共有していた。同じ些細なことが落ち着ける居場所だったような気もします。また、ログインするときはよろしくお願いします。そしてまた会う日まで・・・。

以上、文章を書くのが苦手なうりからでした。
2005-12-10 土 14:01:11 /URL /うり /編集

寒いから某のカレーの誘い断っちゃったよ(笑)

ともあれ、不本意ながら自分は一線を退いたわけですが、
年が明けたら週1ぐらいは顔を出すつもりなので
そのときはヨロシク。
続けるみんなが、なくてもいいストレスを溜めなくていいよう、
某社が悔い改めることを願うばかりです。

思えばVIT騎士不遇の時代より、
自分はプライドという妄執に衝き動かされてきた気が。
Lvを高い方で維持したいのも、
前衛として働けなくなるのを恐れていたのだと。
それは未だに振り切れぬ未練でもあって、
それが海外鯖ごとRO絶ちした理由の1つだったりもする。
…本当は気にすることじゃないとは思うんだけどね。
おまえ何年同じメンバーでやってんだと。
2005-12-11 日 00:55:22 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

 / 2005年12月09日

本当はとても心は脆く 誰もがひび割れている
振り出した雨に濡れて 君はまた立ち止まってしまうけど
信じてくれるから


051209-01.jpg



うりさんにムラマサを狩りて、本年ラストハント。
現状でもASPD180まではいくようだ。ダメージは別として。
それでもコンセオラブレで
そこそこ行くのかな(痛いけど)メデューサ硬いしな。
まだパリィとか足りない部分はあるが、
転生してこれがやりたかったので満足満足。


いつもの兄貴で最後のLvUP。

051209-02.jpg


………OTL

051209-03.jpg



正直なところ、もっと強くなりたかった。
騎士では届かなかった領域へ。欲しいものだってたくさんある。
もっと立ち回りが巧くなりたかった。仲間と共に歩いていたかった。


だが、想い半ばで去らねばならなかった人達を思ったとき。
あえて稀少な道を選択しても、
決して褒められたものではないギルドマスター振りでも、
世界が決して住み良いとは言えない方向へ向かっていっても、
それでも続けようと思った仲間がいて、
ここまで来れたことは幸せなのだと。



年が明けても月単位での支払いはもうしないだろう。
いつかLvが離れ、自分は仲間を庇えなくなるかもしれない。
騎士としてのプライドが許さない時もあるかもしれない。
だがそれでも迎えてくれるならば……

051209-04.jpg


時にはふらりとどこかへ行こう。





あー潔くないな。
でもこれもまた自分。


コメント(3) / トラックバック(0) / 日本

コメント

今年最後の挨拶がこれか!(゜Д゜;)
いえーい
いつでも!待ってるからなぁ!

遊びにいくべなw
2005-12-09 金 17:51:45 /URL /びぇ /編集

これが書き込むのがはじめてのような気がします。とりあえずお疲れ様でした。
Chaosから始まって昔は、ステにこだわらなくても狩りに行ってたような気がします。PTでいろいろと歩き回ったり、全滅したりしたのが懐かしい。今になってみると型にはまったような振り方になってると思います。ログインすると、ギルドの人がいて、同じ時間を共有していた。同じ些細なことが落ち着ける居場所だったような気もします。また、ログインするときはよろしくお願いします。そしてまた会う日まで・・・。

以上、文章を書くのが苦手なうりからでした。
2005-12-10 土 14:01:11 /URL /うり /編集

寒いから某のカレーの誘い断っちゃったよ(笑)

ともあれ、不本意ながら自分は一線を退いたわけですが、
年が明けたら週1ぐらいは顔を出すつもりなので
そのときはヨロシク。
続けるみんなが、なくてもいいストレスを溜めなくていいよう、
某社が悔い改めることを願うばかりです。

思えばVIT騎士不遇の時代より、
自分はプライドという妄執に衝き動かされてきた気が。
Lvを高い方で維持したいのも、
前衛として働けなくなるのを恐れていたのだと。
それは未だに振り切れぬ未練でもあって、
それが海外鯖ごとRO絶ちした理由の1つだったりもする。
…本当は気にすることじゃないとは思うんだけどね。
おまえ何年同じメンバーでやってんだと。
2005-12-11 日 00:55:22 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

