2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

酸素が一番多いハコの裏 / 2006年03月22日

2ヶ月ぶりくらいにROに行ったら
なんだか頭装備が増えてたりホムがいたり。

060322-01.jpg

リヒタルゼンの街は一通りまわってみた。
なんだか急に現代風味……妙に違和感が。
いやキャラもおんなじような感覚なんだろうけども。
ジュノーは魔法っぽい感じだけどあれもカガクの力なのかな。
あと新しくなった装備の絵がツルツルしすぎで実用品っぽくなかった。

060322-02.jpg

リヒタルゼンではやたら愁夜が喋る。
こんなキャラじゃないぞ(笑)
あと怪しいレシピは実行すると思う。愁夜なら。
一応いくつかクエストもこなしてきたけど
部屋のあちこちを捜索するのはなかなか面白かった。
まだ続きあるみたいだけど
生体Dに行ってアイテム拾わないとならないっぽいのでお預け…
さすがに1人だと粉みじんになりそうだし。
愁夜話の関係上気になるんだけどねー


コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

