2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

鳥バード / 2006年03月24日

キタキタキターー(゚∀゚)ーー!

アイテム拾ってくるとかそんなことはどうでもいい。
鳥ならそれでいいんだ!

060324-01mabi.jpg

何ゆえ支払い方法が変わって喧々囂々してるのか
ようやくわかったりもしたが、ともかく購入(見づらいけどカラス)
いやーカラスリアルで触りたいけど無理だからね!
……名前が出てこなくてかなり悩んだのは秘密。その割にカレー。
それにしても一緒についてきたこのグローブ
(これがないと鳥が止まらない)の色が……

060324-02mabi.jpg

超低空飛行。15の愁夜の肩ぐらいの高さ。
あと地面にしか降りれない、木とかにとまれたらなあー
でも滑空するのカッコイイ!
アイテム拾ってこさせたりしてみたけど
カラスらしいものしか拾ってこなかった。釘とか。
通行証とか持ってきたりするみたいだけど…???

060324-03mabi.jpg

今日もマス。2人だと早い早い、
何が違うってヘルハウンドのプレッシャーが違う。
FBを気にしなくていいのはかなり気が楽。
「複数の敵を倒す」修練も無事終わったし、
後はキア通常と山犬で埋めれるかな。APないけど。

白柴もイイネーうちの実家のとおんなじ。
siba.jpg



コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

