2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

演奏会 / 2006年03月26日

演奏会が催されるようなのでいってきた。
……前コメントで「演奏会にはちゃんとした格好で」
とか書いておきながら
土曜なので愁夜がエリンにいないのを忘れてた
しょうがないのでsyuyanで見学。結局ローブ姿。

060326-01mabi.jpg

すごい人だ。カクカクだ。
しかし動かない分には支障はないので…
じっくり聴いてきた。いやーおもしろかった。
感激あり爆笑あり。皆さん発想がすごい。
私は楽譜移して字数収めるのだけで精一杯ざます。
明日もあるのでまた見物にいこうと思う。
マビのこういうところ-戦いに終始しないところ-が好きだ。

それから昨日だけど銀Dはクリアできた。
相当運が良かったというか、ペット様様というか。
「この宝箱でガゴ出るか!?」というプレッシャーが激しくて
SSとってる心の余裕無し!
しかし自分の分がまだなのでもう1周しないとねー(´ω`)


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

